愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

患者様の声

足のトラブルの原因などの改善に正しい立ち方・歩行指導にも詳しい

患者様の声

10代の頃から悩んでいた巻き爪が一度の施術で痛みがとれて、すごく驚きました。

色んな巻き爪専門院を調べましたが、HPで先生方の雰囲気で黒川院を選びました。

実際にとても優しく丁寧で一度で痛みもとれて黒川院さんを選んで大正解だったと思いました。

院も白基調でとてもきれいです。

また足のトラブルの原因などの改善に正しい立ち方・歩行指導にも詳しいので巻き爪だけでなく、

足元に悩みのある方にとてもおススメです。

自分の足の悩みを聞いてくれて、その上でアドバイスもしてくれます。

とにかく先生がとても優しいですので技術+2でとてもオススメできる巻き爪専門院さんです。