愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

患者様の声

姿勢を見て頂き、体のクセやなおし方の簡単なストレッチ法も教えてくださる

患者様の声

年齢と共に足ウラにタコができたりとこれまで以上に足のケアの必要性を感じていました。

夏のみペディキュアをしているのですが、その際ネイルストさんより巻き爪ですね。

どんどんひどくなってなっていませんか?大丈夫ですか?

言われて、確かに爪が伸びてくると痛みを感じていたのでよいきっかけと思い、

巻き爪を治していきたいと思いこちらにお世話になりました。

姿勢を見て頂き、体のクセやなおし方の簡単なストレッチ法も教えてくださり、

為になりました。巻き爪も丁寧にみてくださり痛みもなく角度を整えて頂きました。

今後も教えて頂いたストレッチや爪のケアも忘れず過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。