愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

巻き爪

症例

巻き爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

初回

施術前の巻き爪です。 施術後の状態です

先端部分が細く丸く巻いてしまってかなり食い込んでしまっています。

どうして良いか分からず大変お困りだったとのことでした。

一度の施術でだいぶ広がり、見た目も変わって患者様も喜ばれていました。

年齢と共に筋力も低下してしまったり、膝や腰に痛みがあるなど、歩き方もどんどん変わっていきます。

巻き爪の痛みも加わるとその痛みをかばって歩くので、膝の痛みが悪化したり、痛くなかった場所に痛みが出てきたりと悪循環になってしまいます。

一つでも痛みが解消されるとストレスも減り、生活もしやすくなりますね。

患者様も安心して通っていただけたご様子で、

今回卒業となりました

初回と比べると爪がだいぶ横に広がっています。

患者様も爪への意識が高まり、ネイルオイルでしっかり保湿をされていました。

巻き爪の痛みや爪の見た目にお悩みの方は巻き爪専門院へご相談下さい。