愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

巻き爪卒業

症例

巻き爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

初回

施術前の巻き爪です。 施術後の状態です

皮膚に食い込むように巻いていた爪でしたが、2回ほど通っていただき、3回目で無事ご卒業となりました。

家族も巻き爪ということで、早いうちに治そうと思い、北区黒川の巻き爪専門院を選んでくださったそうです。

お仕事などで歩くことが多い方は特に足が痛いと辛いですから早めに痛みを取り除きたいですね。

巻き爪は遺伝もありますが、実は動作も遺伝します。

家族がどんな歩き方、立ち方をしているのかを客観的に見てみるのも良いですね。

卒業の時期は個人差もあります。

卒業後も、巻き爪が再発しないよう爪の切り方や立ち方歩き方など意識していただきたいと思います。

施術中にも大切なことをたくさんお話させていただきます。

巻き爪でお悩みの方は名古屋市北区黒川の巻き爪専門院へご相談ください。