愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

親指の爪の段差

症例

 

初回

施術前 施術後

なぜか自分の足の爪はガタガタしてしまう。

すぐに爪が欠けてしまう。

などのお悩みを持たれている方もいると思います。

原因が分からないと不安になりますね。

健康面が原因なのか、何か病気なのか、

解決策がないと困ってしまいます。

外側からの影響なのか、内側からの影響なのか、爪や肌がサインを送ってくれていても中々原因が分からないことも多くあると思います。

分からなくてお困りの時は、専門院へ相談しに行くことをお勧め致します。

今回の患者様の場合も長年足の爪で悩まれていました。

患者様の足も同時に見させていただくと、とても足が細く柔らかいことが分かりました。

この足が柔らかいということが爪のがたつきが生じてしまう主な原因と分かりました。

患者様は長年の悩みの原因と解決策がわかったことで、大変喜んでおられました。

どこへ行っても爪の悩みが解決出来ないとお困りの方は名古屋市北区黒川の巻き爪専門院へ相ご談ください。