愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

肥厚爪

症例

肥厚爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

施術前の肥厚爪です。 施術後の状態です

爪が厚く変形していますね。

見た目も気にされ、痛みもあってお困りだったとのことでした。

生活に支障のない安全な長さと厚みに整えさせていただきました。

施術後の写真を見ると、先端部分が食い込んでいたことがわかります。

痛みがあると歩き方にも変な癖が出てきてしまい、また別のどこかに痛みが出てしまうこともありえます。

そうならない為にも、早めに対処されると良いですね。

 

定期的に通っていただき、爪が真っ直ぐに生えてこられるようケアをさせていただきましたが、このようにだいぶしっかり爪が生えてきました。

爪がきれいになると嬉しいですね。

見た目に悩まれてる方もいらっしゃいます。

特にこれからの季節は素足になりたい時もあると思いますので、爪の見た目にお悩みの方は一度巻き爪専門院へカウンセリングにお越しいただければと思います。