愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

肥厚爪

症例

肥厚爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

施術前の肥厚爪です。 施術後の状態です

肥厚爪でお悩みの方が来院されました。

昔足をぶつけて以来、このように生えてきてしまうようになったとのことでした。

爪の形や色、厚さに異変を感じると不安になりますね。

専用の器具を使って、生活に支障のない厚みと長さに整えました。

爪が分厚く、爪先の指の肉に爪がぶつかってしまっているのが写真を見て分かるかと思いますが、今後スムーズに爪が伸びてくるように施術致しました。

患者様も最初は少し不安なご様子でしたが、まずは片足だけ施術を行うと、スッキリとした爪になったことにご安心され、反対の足も肥厚爪でしたので、両足共施術することになりました。

これから夏に向けて素足を出す機会が増えていくかと思います。痛みだけでなく、見た目が悪くて爪を人に見せられないなどのお悩みがある方もいらっしゃいます。

肥厚爪でお悩みの方は巻き爪専門院にご相談下さい。