愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

爪の食い込み

症例

巻き爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

初回

施術前の巻き爪です。 施術後の状態です

元々巻いていた巻き爪が、最近痛くなり出したということでお越しいただきました。

かなり強く巻いていましたが、施術後は爪の形もずいぶんと変わり、「もっと早くに来たら良かった」とおっしゃっていました。

特に女性の方ですとこれからの季節サンダルを履く機会も増え、爪を意識される方もいらっしゃると思います。

可愛くおしゃれにペディキュアもしたいですし、その為に巻き爪を治して爪の形を整えたいと来院される方もいらっしゃいます。

巻き爪の施術以外にも爪の正しい切り方をお伝えさせていただいたり、立ち方歩き方を見させていただいて必要なエクササイズなどもお伝えしております。

ご来院下さった患者様が今後も健康的に過ごせるようお手伝いさせていただいております。

巻き爪の痛みでお悩みの方は名古屋市北区黒川の巻き爪専門院へご相談ください。