愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

巻き爪

症例

お悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

施術前

施術後

施術前の変形爪です。 施術後の状態です。

一度の施術でこのように爪が広がります。

見た目も透明なので、あまり違和感がありませんね。

本日は妊婦さんがご来院されました。

お腹が大きくなるにつれ、歩き方にも変化が見られ、体も少しずつ重くなるので足にも負担がかかってきます。

それによって、元々少し巻いていた爪が前よりも巻きの強さが増すこともあります。

さらに、暖かくなってきますと爪の伸びも早くなるので痛みを感じられる方もいらっしゃいます。

実際に「最近痛みが出てきました」とおっしゃる方が増えてきました。

妊娠中の施術に不安を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、

カウンセリングと施術で約1時間程お時間をいただいております。お体が最優先ですので、気分が悪くなることがありましたらご遠慮なさらずお申し付け下さい。

爪の心配事や悩みがありましたら巻き爪専門院にご相談ください