愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

巻き爪

症例

巻き爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

施術前の巻き爪です。 施術後の状態です

右足の巻き爪でご来院下さっていましたが、だいぶ角度も良くなり、今度は左足の爪が気になり始めたとのことで左足の爪の施術がスタートしました。

施術後の指を見ると、だいぶ食い込んでいたことがわかりますが、施術後は爪の形もだいぶ平らになり、患者様も大変喜んでおられました。

春になると新生活がスタートし、靴が変わったり爪の伸びが早くなったり、様々な理由で巻き爪によって痛みを感じられる方も増えてきます。

まただんだん暖かくなってきましたので、そろそろサンダルなど、素足で過ごす機会も出てきますね。

施術の後の爪は何もしていない爪と比べても見た目にあまり違和感もなく、またマニキュアなども出来ますのでご安心ください。

巻き爪や陥入爪などの痛みだけではなく、爪の形に悩みがある方も巻き爪専門院へご相談下さい。