愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

巻き爪の原因は

症例

なぜ自分の足の爪は巻いてしまっているんだろう?

なぜ最近爪が変形してきているんだろう?

と疑問に感じておられる方もいらっしゃると思います。

昔は巻き爪じゃなかったのに、ここ数年で足の親指の爪が巻いてきた。

なぜか足の人差し指の爪だけが分厚くなってしまう。

など、変化を感じられ、痛みや不安を抱えておられる方は一度巻き爪専門院へカウンセリングにお越しください。

抱えておられる悩みには、必ず何かしら原因があります。

爪の異変を感じ始めた頃に何かあったか、カウンセリングでゆっくりとお話を伺います。

巻き爪の施術を行って巻き爪の痛みから解放されることはとても嬉しいことですが、何によって巻き爪になってしまったのかを知ることがとても大切です。

カウンセリングを行いながら一緒に原因を探していきましょう。

巻き爪や変形爪でお悩みの方は名古屋市北区黒川の巻き爪専門院へご相談ください。