愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

硬い爪の巻き爪のビフォー・アフター

症例

硬い爪の巻き爪でお悩み。

施術前

施術後

施術前の巻き爪です。 施術後の状態です。

子どもの頃には爪も薄く健康的な色だったのに、年齢を重ねていくにつれて爪も分厚くなって色もくすんで巻きも強くなってきた

特にいつもと変わらない生活をしていると思うんだけど…なぜ?

何か病気なのかな?人と比べると自分の爪の形が変に感じる、どうすれば真っ直ぐな爪に戻るんだろう?

と爪の変化に戸惑う方もいると思います。

巻き爪や爪が分厚くなる原因は1つではなく、様々な要因がありますが、カウンセリングでお話ししていくと少しずつ原因が見えてきます。

爪が硬いから巻き爪の施術をしてもちゃんと治るのかな、爪の食い込みをどうにかすることが出来るのかな?施術をしてもすぐに巻きが戻ってしまうのでは?と不安に思われている方もいらっしゃるかと思いますが、爪が硬い方も分厚い方もまずは名古屋市北区黒川の巻き爪専門院へご相談ください