愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

変形爪

症例

変形爪のお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

施術前

施術後

施術前の変形爪です。 施術後の状態です。

施術前と比べると施術後の爪は厚みも長さも整い色も明るくなりました!

爪が分厚かったりボコボコしていたりすると靴下や靴の中で引っ掛かったり圧迫されたりします。施術前の写真では、親指の爪の先端が巻いていますが、厚みと長さを整えていくことでカーブも緩やかになりスッキリしました。

皮膚にもくい込みの痕が残っているので、爪によって皮膚が押されていたのが分かりますね。

厚みがあったり巻きが強いと自分で爪を切るのはなかなか難しいです。

年齢を重ねるにつれ爪の厚みが増してくることも多く、爪切りがうまく出来ないというお悩みもたくさん聞こえてきます。

巻き爪専門院では爪切りや厚みのある爪のケアも行っておりますので、

変形爪でどのように爪を切るのか、どのように爪を処置するのか分からない人は

巻き爪専門院にご相談ください