愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

小学生の巻き爪.

症例

小学生の巻き爪で巻き爪専門院にご来院頂きました

施術前

施術後

施術前の割れ爪です。 施術後の状態です。

バスケットボールの試合があるのに痛くて練習も出来なくて困り果てていました

スポーツに励む小学生のお子様も、巻き爪が痛いことで動くのが辛くなってしまいますよね。

動きの激しいスポーツでは足を踏まれてしまうこともあり得ます。

巻き爪の状態で踏まれたり、足の指を使って地面を踏み込むのは大変痛いものです。

小学生や中学生の時期の運動は体作りをする大切なものです。痛みを感じることなく思い切り運動出来るよう巻き爪を治していきたいですね。

巻き爪専門院では、その場で痛みを取りますし、その後にバスケットボールもしても大丈夫です。

痛みを感じたり、爪が割れたり、どのくらい爪を切って良いかわからないなど、気になることがありましたら巻き爪専門院へご相談下さい。

巻き爪専門院はスポーツに一生懸命に取り組んでいるアスリートを全力で応援します。