愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

症例

ウオノメでお悩みの方のビフォー・アフター

症例

ウオノメのお悩みで巻き爪専門院にご来院頂いた患者さんの施術前、施術後の変化です。

施術前

施術後

施術前のウオノメです。 施術後の状態です。

なんだか歩くと痛いな、何か小さいものを踏んづけてるような痛みがするなと思い、足の裏を見たらウオノメが出来ていた!なんてことがあります。

このウオノメと言うものは一定の場所に圧力がかかり、皮膚が刺激を受けて角質が肥厚し、中心部に芯ができます。

その芯によって痛みを与えられてしまうので、足の裏にウオノメがあるまま歩いたり走ったりすると痛みが増して辛いです。

自分でどうにかしようにもどうすれば良いのかわからないですよね。

巻き爪専門院では、タコやウオノメの処置も行っております。

最初にしっかりカウンセリングをして施術致します。

痛みから早く解放されたいですね。

タコやウオノメでお悩みの方は北区黒川の巻き爪専門院にご相談ください。何が原因でタコやウオノメが出来るのかを知ることが大事です。