愛知県丹羽郡大口町余野3丁目234
完全予約制駐車場あり
WEB
予約
LINE相談

患者様の声

-巻き爪- 3回の施術で驚くほど巻き爪が改善しました!

患者様の声

足の親指の巻き爪で年に数回産んだり痛みがあり悩んでいました。

治療は痛みがあるか心配でしたが、施術中もプレート装着もほとんど痛みがなかったです。

3回の施術で驚くほど巻き爪が改善しました。

値段は高いなと思っていたのですが、こんなに早く巻き爪が治って痛みがないならもっと早く

治せばよかったなと思いました。

スタッフの皆さんはとても話しやすく、相談もしやすかったです。

歩き方のクセも見ていただき、意識して歩くようにもなりました。

アドバイスをいただけてよかったです。

一度、パーテーションの隙間から、あとから来たお客さんが私の施術の様子をじっと見ていたことがあり、

それは嫌だったなと思いました。

ですが、スタッフの皆さんがとても良かったので、また爪のことで困ったら来させていただきたいなと

思うお店でした。